2018 06 Jul

【イベント告知】7/27(金) GDMデザイナー向け座談会:テーマ「アウトソーシング経験録」

【イベント告知】7/27(金) GDMデザイナー向け座談会:テーマ「アウトソーシング経験録」

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2018.07.06

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毎回様々なテーマとゲストを迎え、カジュアルに参加&交流ができるGameDeveloper’s Meeting(以下、GDM)。

7/27(金)開催のデザイナー向け勉強会vol.6は、アウトソーシング経験録「私はこうして90%ぐらいは乗り切った…!」をタイトルに、ゲーム製作に於いては欠かすことができない、アウトソース周りで発生するトラブルや、回避方法などのハウツーをパネルディスカッション形式でご紹介します。

デザイン制作物以外の「シナリオ」や「BGM」などにも共通する内容なので、様々な職能の方にご参加いただける内容となっております!

\お申込み・イベント詳細はコチラをクリック!/

■ 登壇者紹介

 

菅原 圭輔(すがわら けいすけ)
株式会社ディー・エヌ・エー

知る人ぞ知る『株式会社キュービスト』でゲームの攻略本制作に青春を捧げ、アウトソーシングからマネジメントまで様々なスキルを身につける(叩き込まれる)。2017年12月にDeNA入社。外注管理の専門部署OMGに所属し、多くのプロジェクトのサポートを務める。

▼イベントの意気込み
びっくりするほど現実的な悩みやトラブル回避方法を(各方面に怒られないレベルで)お届けしたいと思ってます!

 

新垣 透(しんがき とおる)
株式会社ディー・エヌ・エー

大阪の小さな輸入インテリア卸売会社、DeNA Osakaを経て、2016年からDeNA HQでアウトソース業務に携わる。現在はデザイン部に所属し、ひとつのプロジェクトに軸足を置きながら「内部メンバー」、「外部パートナー」両面からアウトソーシングの最適化に努めている。

▼イベントの意気込み
今回のイベントが業界貢献に繋がるように頑張ります!

 

平井 隆志(ひらい たかし)
株式会社ディー・エヌ・エー

いくつかのゲーム開発会社で3Dデザイナーを経験し、SCEでキャリア公式モバイルサイトの立ち上げと運営、SEGAでAP、ADとして外部会社のマネジメント業務を経て2016年7月にDeNAへ入社。現在はアウトソースコーディネーターとして、多くのプロジェクトを横断的にサポートすることに心血を注いでいる。

▼イベントの意気込み
いままでの成功例や失敗例、えぐい話(話せる範囲で)などを交えつつ、今後少しでもみなさんの業務にお役に立てられるような情報をお伝えできるようがんばります!

 

山口 大二郎(やまぐち だいじろう):司会&モデレーター
株式会社ディー・エヌ・エー

3DCG系のプロダクションでプランナー・制作進行・プロデューサー・執行役員などの経験を経て、2018年5月にDeNAへ中途入社。アウトソースマネジメント業務を中心に、様々な形でプロジェクトに参画している。

▼イベントの意気込み
司会として皆さんと同じ目線で聞きたいことや知りたいことを積極的に聞き出していきたいと思います! 特ダネとります!!

 



■ 開催日時
2018年7月27日(金)20:00スタート

19:30 〜 受付開始
20:00 〜 パネルディスカッション
20:45 〜 懇親会
21:30   終了予定

■ 会場
渋谷ヒカリエ24F DeNA Sakura Cafe(サクラカフェ)

■ 参加対象
ゲーム開発職に従事されている方

■ 参加費
無料

■ 主催
株式会社ディー・エヌ・エー
http://dena.com/jp/

■ その他
開催当日はお名刺を2枚ご持参下さい。

■詳細・お申込みページ
http://gdmdesigner06.peatix.com
※参加お申込みが多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。ご了承ください。

★今後のGDMの情報は、GeNOM・公式Facebookページ・Peatixグループをチェック!
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/GameDevelopersMeeting/
Peatixグループ:https://gamedevelopersmeeting.peatix.com/